タイ王国釣堀応援協会

「タイ人経営の釣堀」と「タイ王国で釣る人」の両方を応援します!

東南アジアに住む外国人として

バンコク在住のキタです。 ご訪問ありがとうございます。

 

「キタの釣りYoutubeを見て釣堀を訪れてくれる外国人が最近増えています!」 
と釣堀のタイ人経営者様から有り難い感謝のお言葉をいただきました。

「コロナ禍で経営が苦しい東南アジアの観光業を外国人として支援したい」という私の願いが少しづつではありますが、実現しつつあり嬉しく思います。

単なる釣果自慢の動画ではなく、視聴者様と釣堀経営者様の双方にとって有益な情報を提供できるように心掛けなければと思います。

そのためには発信力(情報の質、釣りスキル、動画編集スキル)をもっともっと高めなければと思います。

 

6歳のときに千葉県の九十九里海岸にそそぐ一宮川で初めて魚を釣ったハゼ釣りの体験が、こうして東南アジアまで一本の道で続いていることに感慨深いものがあります。

 

「釣りを通して人生を楽しく豊かに」をモットーにこれからも続けていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました